CANONICO FAIR。

ちょっと訳ありCANONICO RUSTIC FAIR

CANONICO渾身の夏の新定番RUSTIC WOOLを羅紗屋(生地屋)の特別協賛で期間限定のフェアを開催いたします。羅紗屋さんがイタリアより大量に仕入れたRUSTIC素材ですが、とってもいいのにどうしても着ないと理解されない・・・という悩みがあるようで、一度体験していただいて「とってもいい!」と言うウワサを広げてほしいというご依頼で、特別価格でご提供いただきました。

サラリとした触感がジメジメした日本の夏にぴったりの素材です。シワになりにくく、ビジネストリッパーなど多くのビジネスマンに愛していただけると思います。「羅紗屋の艶っぽい生地だけが生地じゃない!」という心意気も素敵なFIRST EXPERIENCEもイチオシ生地です。私(スタッフA)も作っていますが、このざっくり感が本当にいいと思います。ぜひ、一度お試しください。

フェア期間: 2017年4月20日(木)〜4月30日(日)
フェア対象: 下記CANONICOのRUSTIC生地(仕立てはSTANDARD LINEとなります。)
価  格: 通常価格48,800円(+税)⇒41,780円(+税)
納  期: 通常納期+5日程度(納期カレンダーにてご確認ください。)最終納期は受付完了にてご確認ください。
その他: ご購入いただいた生地が品切れ等の場合は、キャンセルとなります。
PREMIUM LINEでのお仕立てがご希望の場合はこちらからご確認ください。

初めてのお客様にオーダーの仕方をお伝えします。


シャツ生地検索>T/C新生地
 

























































































































※品切れ、売り違いの節はご容赦のほどお願い申し上げます。