HOME>オーダースーツ>CARLO BARBERAフェア

フェアは終了しています。 カルロバルベラのスーツ生地

ふれただけで惚れるほどの肌触りCARLO BARBERAのALL SEASON生地を5柄限定で。

イタリアの至宝とも言われるCARLO BARBERAの中でも、日常使いのスーツ生地としては最上級のSuper150'sの生地を5柄限定となりますが特別価格でお届けします。百貨店や一般のテーラーでは、同じグレードの縫製仕様で10万円以上の価格を間違いなく付けるCARLO BARBERASuper150'sですので、絶対のお買い得です。触れただけで惚れるほどの肌触りをぜひお試しください。

ちなみに、弊社スタッフが作ったスーツができあがった時に、あまりの感動で「チョッとさわって、さわって!」とみんなに言ってドン引きされたほどの素材感です(笑)。

1949年にイタリア・ビエラ地区で設立された「CALRO BARBERA(カルロ バルベラ)」は、エルメネジルド・ゼニア、ロロピアーナ、グアベロと並び称される4大最高級梳毛メーカーと言われています。また、イタリア国内やユーロ圏では、最高級の服地はどこか?の問いかけには7割以上の専門家が「CARLO BARBERA(カルロバルベラ)」と答えるほどのブランドです。

まさに、イタリアの至宝と呼ばれるにふさわしい最高級の服地と言えます。この評価には、世界でも珍しい独特の製法があります。それは「天然で採取できる一番細く長い素材だけを使用し、最高級の生地を生産する」ことを社是とし、オーストラリア産のウールを地下倉庫に寝かし、本来のウールの性質を取り戻し生まれ変わるのを待った上で、空気を含ませながらゆっくりと織りあげる独特の製法を守り続けているからです。


フェア期間: 2017年1月20日(金)〜1月30日(月)10:00

フェア対象: 下記CARLO BARBERAの生地5柄

仕立て: プレミアムラインスタンダード・ライン/秋冬生地

価  格: 72,800円(+税) → 62,800円(+税)

納  期: 通常納期+5日程度(納期カレンダーにてご確認ください。)最終納期は受付完了にてご確認ください。

その他: ※ご購入いただいた生地が品切れ等の場合は、キャンセルとなります。
※プレミアム・ラインでご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡をいただければご案内いたします。


 


初めてのお客様にオーダーの仕方をお伝えします。